体験談

彼氏には秘密!私の性病感染! 【みんなの性病体験談】

更新日:

ハプニングバーでクラミジアに感染しました。 (爆)
私は彼氏と遠距離恋愛をしているため、性欲処理のためにハプニングバーに通っていました。
通い始めた頃は「性病を移されたらどうしよう」と思っていましたが、私の行っていたところは男性は皆さん顔見知りといった感じのお店で、定期的に検査をしている方ばかりでした。
1か月ほど毎週通っているうちに、気にしなくても大丈夫なんだと思い始めました。
実際、数か月経っても体に異変は無かったので、ほとんどの方は安全だったのだと思います。
けれどある時、ハプニングバーに行った翌日から喉が痛くなりました。発熱は無かったのですが、軽い風邪だろうと思い放置しました。
けれどその痛みは2週間ほど続き、風邪にしてはあまりにも長いので心配になってきました。
その間、ハプニングバーには行きませんでしたが、彼氏と会う約束がありました。
久しぶりに会えたので性行為をしました。
今思えば、風邪をひいているからと断るべきだったと思います。
ハプニングバーに行かなくなって1か月が経とうとしている頃、お店で仲良くしていた男性から連絡が来ました。
「自分が性病に感染していたから、移してしまったかもしれない。確認してほしい。」
というものでした。
その男性は定期的に検査をしていて、感染している事が発覚し、その期間に私と行為をしたため連絡をくれたそうです。
金銭的負担はするし、必要なら病院にも付き添うと言われたので、検査費用だけ負担してもらいました。
結果、クラミジアに感染していたことがわかりました。
その場で治療薬を処方してもらい、飲み薬を1回だけ飲んで、完治しました。
彼氏には「私はクラミジアに感染しているけれど、あなたは大丈夫?」と聞いたところ、私以外に思い当たる節があったようで、謝罪されました。
彼氏も感染しており、治療してもらいました。本当は私がハプニングバーで感染したのに、彼氏から移されたようにふるまったことは、私の中の秘密です。
 

まとめ

純粋に彼氏がかわいそうな・・・・
クラミジアは本当に感染者が多く、風俗などで遊ばなくても一般人からうつされることが多いので気をつけましょう。
また、不特定多数の人とセックスをするようなかたは、セーフセックスに努め、定期的な性病検査を行うことをお勧めします。
HIVに感染してからでは遅いです。自分の体は自分で守りましょう!
 
性病感染が不安な人は、まずは主要な性病ごとの症状をみてセルフチェックしてみましょう。
>>【性病の症状チェック!】男女の体の症状から性病を逆引き検索!

一番読まれる記事TOP3

1

インターネット上で検査結果が分かる自宅性病検査キット(郵送検 ...

2

主要な性病/性感染症の症状ついて、まとめました。 自分の身体 ...

3

咽頭クラミジア(いんとうくらみじあ)は、喉の粘膜に感染する性 ...

-体験談

Copyright© 性病検査NAVI , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.