体験談

性器にギザギザのイボが・・浮気彼にうつされた尖圭コンジローマ【みんなの性病体験談】

更新日:

30代後半女性です。性病をうつされたのは20代後半の時です。当時付き合っている彼氏ににうつされてしまいました。尖圭コンジローマです。
私はそれまで性病に感染したことがなく、性病についてまったく知識がありませんでした。
彼氏と付き合って三年目、彼と性行為をしている時彼氏の性器にできものができていることに気づきました。バカな私はニキビかな・・と思い気にしないで性行為をそのまま続けてしまいました。
2~3ヶ月後のある日、彼氏からメールがきて「病院へ行ったらコンジローマだった」と言われたんです。
一体何の話かまったくわからず、私は彼氏にすぐに電話をかけました。彼に話を聞くとコンジローマというのは性病であることがわかり、私にうつってしまったかもしれないと彼氏が言うんです。性病という言葉を聞いて怖くなりパニックになりました。
普段自分の性器をじっくりと見ることはないのですが、お風呂に入っている時に見たんです。すると性器に先がギザギザになっている鶏のトサカのようなできものが二つもできていたんです。
これは明らかにニキビではないですし、普通じゃないと思ったので大変ショックを受けました。触ってみると特に痛みはありませんでした。
すぐに病院へ行きました。ものすごく恥ずかしかったのですが、彼氏から治療をしないとイボは増えるからと言われて行くしかないと思いました。
検査をした結果やはりコンジローマであると診断されて悲しかったです。しかも膣の中にもできていると言われてしまいました。
彼氏を問い詰めてみたところ、彼氏は出会い系で知り合った女性と浮気をしてしまったと謝ってきました。きっとその時に性病をうつされたのだろうと言うのです。怒りに震え泣きながら彼氏とは別れました。
手術は日帰りで、電気メスを用いてコンジローマのイボを焼き取ると言われました。とても怖かったのですが、麻酔をしたので想像していたよりも痛くありませんでした。
手術後も鎮痛剤を飲みますし、痛みに苦しませんでした。麻酔が痛かったです。その後再発することはありませんでした。良かったです。
>>まずは当てはまる症状がないかチェック!主要な性病の症状まとめ

一番読まれる記事TOP3

1

インターネット上で検査結果が分かる自宅性病検査キット(郵送検 ...

2

主要な性病/性感染症の症状ついて、まとめました。 自分の身体 ...

3

咽頭クラミジア(いんとうくらみじあ)は、喉の粘膜に感染する性 ...

-体験談

Copyright© 性病検査NAVI , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.